2ちゃんねる炎上中

2ちゃんねる炎上中


俳優・細川茂樹が恋愛小説で文壇デビュー “結婚したくない”アラサー男の心情を描く

細川茂樹

細川茂樹

細川茂樹
 俳優として活躍する傍ら、家電オタクとしても知られる細川茂樹 が、作家として初の書き下ろし小説『それでも僕は結婚したい』を今月30日に発売し文壇デビューを果たす。これに先駆け、ORICON STYLEのインタビューに応じた細川は「僕ぐらいの年齢になると、周りは“離婚ラッシュ”なんです。とにかくバツイチが多い」と周囲の離婚事情を明かし、タイトルとは真逆ともいえるアラサー男が“結婚しない理由”を率直に語った。

 『それでも僕は結婚したい』。一見、どんな困難を乗り越えても結婚したい男性の奮闘記かと思いきや、付き合って3年を迎えた彼女から、ある日“結婚”の2文字を迫られるアラサー男・武の心の揺れを描いたラブストーリーだ。突然の申し入れに戸惑う武は、すでに結婚を経験している周囲の先輩から様々な“離婚のリスク”を聞かされ、さらに二の足を踏んでしまう。彼女から与えられた返事を出すまでのタイムリミットは1週間。悩みぬいた末に、最後に出す決断とは?

 同書で徹底的に掘り下げられているのは“バラ色の結婚”ではなく、文字通り“泥沼”の離婚劇だ。「僕ぐらいの年齢になると、周りは“離婚ラッシュ”なんです。とにかくバツイチが多い」と、驚きの発言をさらりと語る細川。「離婚は事件。僕はまず、家裁(家庭裁判所)ではどうやって進めるの? 子どもの親権どうするの? そもそも、なぜ別れるの?? という疑問だらけだった。そこで、周囲のスタッフから離婚事情を聞いてみるとたくさんの体験談があって……みんなすごいドラマを経験しているんだなと思いました」。

 さて、気になるのは主人公・武と著者・細川とのシンクロ率。細川自身も現在38歳にして、未婚。モデル出身で容姿端麗、バラエティ番組などでみるフランクな人柄から察するに、モテないわけがないのだが、どうして未だ独身なのか? 「僕にとって、結婚は人生最大のセレモニー。すごく楽しみにしています。家族と家族が一緒になるというのが“結婚”でしょ? だからこそ、あと1歩が踏み込めなかった」と、外見からは想像できない、古風かつ慎重な性格が垣間見える。

 「自分の、そして相手の家族全ての責任を背負うという意味でも、僕自身が未熟なのかも」と、真剣な表情を見せ「いつ結婚するの? と質問を受けることはあるけど、僕自身も分からない(笑)。ただ、自分のなかで“今だ”と思える結婚“適正期”が来るのを、待っているんです」と結婚に対する素直な気持ちを明かした。

 ちなみに、主人公と彼女とのやり取りやエピソードは「もちろん、全て架空の出来事です」としながらも「1つだけ実話があります」と裏話もポロリ。「風邪を引いた主人公を見舞う彼女の台詞で“看病してあげるから、迎えにきて”ってやつ。あれは、実際僕が言われた台詞です! 言われた時はすぐに理解ができませんでした(笑)」と、かなり逞しい女性との過去を語り、「面白い奴だなぁ~。絶対本に載せてやろうって思ったんですよ」といたずらっぽく笑う。

 今回の作家活動のきっかけは、書くよりも先に「映画を撮りたい!」という気持ちが強かったそうで、周囲のスタッフに相談した結果「オリジナルを1本、書いてみたら?」という提案からスタート。書き進める中で既にキャスティングも決まっていると熱っぽく語る姿から、映画監督・細川茂樹の誕生も間近といえそうだ。

 初の書き下ろし『それでも僕は結婚したい』(講談社刊)は今月30日(木)に全国大型書店にて一斉発売。

<細川茂樹「それでも僕は結婚したい」発売記念イベント>
■日程 10月2日(土)
■場所 福家書店 銀座店
■時間 18時スタート(※要整理券)
(問い合わせ:TEL:03-3574-6993)

>> 2ちゃんねるを見る



【水嶋ヒロの先輩】細川茂樹【井上敏樹を酷評】
1 :無名草子さん:2010/10/03(日) 14:39:53
細川は作家として成功するのか?

http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/06_takeshi/index.html
細川「あれ(井上の脚本)は忘れた方がいいですよ、ホント(笑)。」

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/80287/full/
細川「結婚“適正期”が来るのを、待っているんです」

http://wakaentameblog.seesaa.net/article/164238609.html
仮面ライダー俳優”水嶋ヒロ、細川茂樹がぞくぞく小説に転身?

2 :無名草子さん:2010/10/03(日) 20:05:04
家電マニア

3 :無名草子さん:2010/10/11(月) 20:17:45
読みたくない

4 :無名草子さん:2010/10/11(月) 21:12:49
細川氏の小説を読む限り、酷評されたのはわかる。出来がいい

5 :無名草子さん:2010/10/11(月) 22:02:49
>>4
細川氏は天才だよね
井上の小説より面白かった

6 :無名草子さん:2010/10/12(火) 05:07:42
細川茂樹先生には仮面ライダーの小説も書いてもらいたい

7 :無名草子さん:2010/10/12(火) 11:22:33
細川氏、仮面ライダーには二度と関わらないだろうなw雑誌で読んだ。

8 :無名草子さん:2010/10/12(火) 16:21:57
響鬼前半は名作

9 :無名草子さん:2010/10/12(火) 20:52:45
後半はつまらなかったね

10 :無名草子さん:2010/10/13(水) 02:59:58
響鬼は終わったよ

11 :無名草子さん:2010/10/13(水) 06:22:00
小説で響鬼の続編やってくれ

12 :無名草子さん:2010/10/13(水) 08:09:36
響鬼(笑)

13 :無名草子さん:2010/10/13(水) 15:08:55
家電は付き人的な人がマニアで知識パクってるだけだとか?
好きなら人のものでも気にすんなって不倫推奨してた。

14 :無名草子さん:2010/10/13(水) 15:38:57
不倫の末、愚親からお前が誕生したってことがいいたいの?

15 :無名草子さん:2010/10/13(水) 15:56:25
細川さんは多才だね

16 :無名草子さん:2010/10/15(金) 19:05:47
家電ライダー

17 :無名草子さん:2010/10/16(土) 06:53:57
水嶋の小説も読みたい

18 :無名草子さん:2010/10/16(土) 15:30:21
読みたくない

19 :無名草子さん:2010/10/16(土) 18:05:00
カブトの小説が読みたい!

20 :無名草子さん:2010/10/16(土) 18:37:44
読みたくない

21 :無名草子さん:2010/10/16(土) 21:03:20
細川茂樹さんはイケメン小説家

22 :無名草子さん:2010/10/16(土) 22:43:30
歴代仮面ライダーの中には細川の真似して小説出す人が出てくるかもな

23 :無名草子さん:2010/10/17(日) 06:14:27
てつをにも小説書いてほしい

24 :無名草子さん:2010/10/17(日) 20:03:29
細川w

25 :無名草子さん:2010/10/18(月) 02:40:34
読みたくない

26 :無名草子さん:2010/10/18(月) 05:48:51
細川は天才だな

27 :無名草子さん:2010/10/18(月) 08:03:20
賀州のが読みたい!

28 :無名草子さん:2010/10/18(月) 16:39:25
賀集ww

29 :無名草子さん:2010/10/18(月) 18:40:06
椿のも読みたい

30 :無名草子さん:2010/10/19(火) 21:28:41
椿(笑)

31 :無名草子さん:2010/10/20(水) 18:27:38
ゴーゴーファイブのオーディションで大暴れしたオダギリ(笑)

32 :無名草子さん:2010/10/20(水) 23:03:25
細川茂樹が結婚を早くしたいだって

33 :無名草子さん:2010/10/21(木) 06:07:50
賀州の小説に注目している

34 :無名草子さん:2010/10/21(木) 06:27:21
お前ら特撮板に帰れww。

35 :無名草子さん:2010/10/21(木) 07:50:37
要の小説来る?

36 :無名草子さん:2010/10/21(木) 08:07:54
原田篤と葛山信吾の小説が読みたい

37 :無名草子さん:2010/10/21(木) 11:42:42
森脇建児の小説が読みたい

38 :無名草子さん:2010/10/21(木) 21:11:19
金子昇の小説が読みたい

39 :無名草子さん:2010/10/22(金) 06:42:25
桂ざこばの小説読みたい

40 :無名草子さん:2010/10/22(金) 16:01:00
田中直樹の小説読みたい

41 :無名草子さん:2010/10/22(金) 17:06:56
中村優一の小説面白かったよ

42 :無名草子さん:2010/10/22(金) 20:33:40
稲垣吾郎が小説書いてくれたら嬉しい

43 :無名草子さん:2010/10/22(金) 22:51:34
香田しんの小説読みたい

44 :無名草子さん:2010/10/23(土) 17:13:12
高橋がなりの小説読みたい

45 :無名草子さん:2010/10/23(土) 19:43:28
ボブサップの小説読みたい

46 :無名草子さん:2010/10/23(土) 21:12:32
ボブスキャットマンの小説読みたい

47 :無名草子さん:2010/10/24(日) 00:48:53
ここは藤岡弘一択だろ

48 :無名草子さん:2010/10/24(日) 06:53:37
浜田雅功の小説読みたい

49 :無名草子さん:2010/10/24(日) 18:15:42
浜村淳の小説が読みたい

50 :無名草子さん:2010/10/24(日) 20:10:32
武蔵丸の小説読みたい

51 :無名草子さん:2010/10/25(月) 00:42:53
三宅一生の小説が読みたい

52 :無名草子さん:2010/10/25(月) 12:20:16
タージンの小説が読みたい

53 :無名草子さん:2010/10/25(月) 19:03:18
石橋貴明の小説が読みたい

54 :無名草子さん:2010/10/26(火) 10:00:53
ベンガルの小説が読みたい

55 :無名草子さん:2010/10/26(火) 18:58:11
イチローの小説が読みたい

56 :無名草子さん:2010/10/26(火) 21:12:18
ぜんじろうの小説が読みたい

57 :無名草子さん:2010/10/27(水) 03:35:06
藤崎マーケットの行方が知りたい

58 :無名草子さん:2010/10/27(水) 10:04:06
>>57
tasakipan と fujisakitoki でつぶやき中


59 :無名草子さん:2010/10/27(水) 22:39:55
竹本孝之の行方が知りたい

60 :無名草子さん:2010/10/28(木) 02:34:03
相澤仁美の行方が知りたい

61 :無名草子さん:2010/10/28(木) 08:32:41
>>59
芸能活動のかたわら花作り中
ttp://www.youtube.com/watch?v=iSIdEVqhhnw

>>60
ニコチャン配信中
ttp://ch.nicovideo.jp/channel/ch220


62 :無名草子さん:2010/10/28(木) 21:32:06
大川栄作の行方が知りたい

63 :無名草子さん:2010/10/28(木) 23:19:00
>>62
栄作→○栄策
先月新曲出すも、自動車接触事故を起こし怪我人無しだが反省中


64 :無名草子さん:2010/10/29(金) 21:31:56
ジッタリンジンの行方が知りたい

65 :無名草子さん:2010/10/30(土) 06:34:45
要潤のアゴが苦手

66 :無名草子さん:2010/10/30(土) 12:04:56
>>64
去年20周年ライブを終え、
女の子目線の「なつまつり」レコチョクから配信中


67 :無名草子さん:2010/10/30(土) 19:44:47
personsの行方が知りたい

68 :無名草子さん:2010/10/30(土) 20:17:36
大澄賢也は今何してるの?

69 :無名草子さん:2010/10/31(日) 01:57:16
中条きよしに会いたい

70 :無名草子さん:2010/10/31(日) 08:33:00
>>67
もしかして:PERSONZ
ファン投票による25周年ベスト版が発売、
来年2月下旬から4月中旬までに20本のライブ決定、
JILLによるTBSラジオは毎週金曜20時からOA中

>>68
12月からの3ヶ所でのミュージカル公演決定、
クインテットではシャープ君の声担当、アメブロ毎日更新中
>>69
明日11/1(月)、
千葉JCBトラベルガレージF松戸プラーレ店にて14時からサイン会

71 :無名草子さん:2010/10/31(日) 23:03:04
与那城ジョージのシュートが見たい

72 :無名草子さん:2010/11/01(月) 13:17:48
清水宏次郎の行方が知りたい

73 :無名草子さん:2010/11/01(月) 17:21:04
わかりやすい出来レース大賞。ポプラ社の売名、売上に加担した胡散臭w

74 :無名草子さん:2010/11/01(月) 22:00:37
いつごろから家電を強調し始めたん?

75 :無名草子さん:2010/11/01(月) 22:43:41
家電に詳しい男は素敵

76 :無名草子さん:2010/11/01(月) 23:36:51
ドキドキキャンプの行方が知りたい

77 :無名草子さん:2010/11/02(火) 04:43:02
高木淳也の行方が知りたい

78 :無名草子さん:2010/11/02(火) 11:28:54
ダンカンと遊びたい

79 :無名草子さん:2010/11/02(火) 22:40:55
中田英寿のマラソンが見たい

80 :無名草子さん:2010/11/03(水) 20:01:25
忍者の行方が知りたい

81 :無名草子さん:2010/11/04(木) 17:34:09
さとう宗行に唄ってもらいたい

82 :無名草子さん:2010/11/05(金) 21:37:36
てつをの歌声が聞きたい

83 :無名草子さん:2010/11/06(土) 03:35:53
岸田智史の笑顔がみたい

84 :無名草子さん:2010/11/06(土) 11:42:30
膝の裏がいたい

85 :無名草子さん:2010/11/06(土) 14:28:49
最近首がいたい

86 :無名草子さん:2010/11/06(土) 15:45:14
肘がかゆい

87 :無名草子さん:2010/11/06(土) 15:53:13
鼻がつまる

88 :無名草子さん:2010/11/07(日) 09:54:20
耳がさむい

89 :無名草子さん:2010/11/07(日) 14:15:27
篠原涼子のダンスが見たい

90 :無名草子さん:2010/11/07(日) 14:34:32
メイサの方がみたい

91 :無名草子さん:2010/11/07(日) 14:55:56
ガッキーのダンス見たい

92 :無名草子さん:2010/11/07(日) 15:11:13
SPEEDのダンスが見たいわ

93 :無名草子さん:2010/11/07(日) 15:59:23
誘惑星☆逸美がみたい

94 :無名草子さん:2010/11/08(月) 11:04:06
ばんばひろふみと飲みたい

95 :無名草子さん:2010/11/09(火) 14:40:22
ブラをはずしたい

96 :無名草子さん:2010/11/10(水) 22:26:36
ズラをはずしたい

97 :無名草子さん:2010/11/11(木) 00:10:45
入れ歯をはずしたい

98 :無名草子さん:2010/11/11(木) 13:55:14
パンストを引き裂きたい

99 :無名草子さん:2010/11/11(木) 18:48:19
パンストを被りたい

100 :無名草子さん:2010/11/11(木) 20:01:05
髪型を変えたい

101 :無名草子さん:2010/11/12(金) 20:20:06
水嶋の髪型を真似したい

102 :無名草子さん:2010/11/12(金) 23:29:59
ハゲたくない

103 :無名草子さん:2010/11/13(土) 02:30:28
可愛くなりたい

104 :無名草子さん:2010/11/13(土) 16:47:09
仕事がない

105 :無名草子さん:2010/11/13(土) 18:40:50
井上敏樹と細川茂樹の対談が見たい

106 :無名草子さん:2010/11/13(土) 20:00:56
食欲がない

107 :無名草子さん:2010/11/14(日) 20:14:55
小指がない

108 :無名草子さん:2010/11/16(火) 00:28:48
幸がない

109 :無名草子さん:2010/11/16(火) 15:34:35
話せない

110 :無名草子さん:2010/11/16(火) 20:35:42
記憶がない

111 :無名草子さん:2010/11/17(水) 02:32:14
不甲斐ない

112 :無名草子さん:2010/11/17(水) 23:49:20
センスがない

113 :無名草子さん:2010/11/18(木) 17:12:17
たまらない

114 :無名草子さん:2010/11/18(木) 20:59:14
恋じゃない

115 :無名草子さん:2010/11/18(木) 22:09:20
愛かな

116 :無名草子さん:2010/11/19(金) 00:26:07
そこがあぶない

117 :無名草子さん:2010/11/22(月) 22:51:13
何このスレ(笑)

118 :無名草子さん:2010/11/23(火) 08:27:36
お気に召していただけました?

119 :無名草子さん:2010/11/26(金) 03:49:16
笑わせるぜ下駄箱に

120 :無名草子さん:2010/12/03(金) 01:16:26
ラブレターなんてw

121 :無名草子さん:2010/12/09(木) 05:32:05
もし言えたら…抱いてやるぜ

122 :拡散希望:2010/12/18(土) 05:30:58
取手の斎藤勇太の夢は小説家だったんだな。
取手の斎藤勇太の夢は小説家だったんだな。
取手の斎藤勇太の夢は小説家だったんだな。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/tsumiyama/20101206/20101206113308.png
取手の斎藤勇太の夢は小説家だったんだな。
取手の斎藤勇太の夢は小説家だったんだな。
取手の斎藤勇太の夢は小説家だったんだな。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/tsumiyama/20101206/20101206113307.png
取手の斎藤勇太の夢は小説家だったんだな。
取手の斎藤勇太の夢は小説家だったんだな。
取手の斎藤勇太の夢は小説家だったんだな。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/tsumiyama/20101206/20101206113306.png
取手の斎藤勇太の夢は小説家だったんだな。
取手の斎藤勇太の夢は小説家だったんだな。
取手の斎藤勇太の夢は小説家だったんだな。

123 :無名草子さん:2010/12/24(金) 07:08:35
水嶋と細川の小説は井上の小説よりも面白い

124 :無名草子さん:2010/12/24(金) 23:28:14
ピロはゴーストだがな

125 :無名草子さん:2010/12/29(水) 16:30:01
ピロ話題作りの100万部!
今日はパーティーしようぜ。

126 :無名草子さん:2010/12/29(水) 19:18:28
KAGEROU(笑)

127 :無名草子さん:2010/12/31(金) 09:37:41
細川と井上の対談希望

128 :無名草子さん:2010/12/31(金) 17:16:56
井上とデヴィッドの対談希望

129 :無名草子さん:2010/12/31(金) 18:43:15
井上敏樹と長谷川裕一の対談希望

130 :無名草子さん:2010/12/31(金) 20:57:47
井上と酒井の対談希望。
順と正章にならないよう注意!

131 :無名草子さん:2011/01/01(土) 06:22:21
KAGEROU(笑)

132 :無名草子さん:2011/01/06(木) 22:37:26
ナイナイナーイ 恋じゃない!

133 :無名草子さん:2011/01/07(金) 15:45:11
細川が本気になったら井上敏樹を倒せる
細川は総合格闘技習ってる

134 :無名草子さん:2011/01/12(水) 05:37:04
ナイナイナーイ たまらない!

135 :無名草子さん:2011/01/19(水) 23:15:41
ないあないあーい 金がない!

136 :無名草子さん:2011/01/24(月) 09:08:18
茂樹最高!
敏樹キモいw

137 :*ゲスの勘繰り☆オめッコール モコ*モーコン三銃士☆モコ*:2011/01/24(月) 10:14:05
モコのアジテーションに扇動されて 大衆が動員されている*
気をつけなければならない☆
恐ろしい最悪の事態だけは なんとしてでも回避したいのだが… ☆
モコ派の悪の連鎖を、日本はいつまでも引きずるのか?*
古今東西、悪辣なデマによって 何と多くの人々が社会的に抹殺されてきたことか☆
デマは 人を殺して血を見ぬ武器である!*
公器どころか危険な「凶器」のモコ書き込みなど
市民の怒声で追放するのが社会の良識ではないか☆
これも モコに洗脳されている人間がいかに多いか ということだ*
いよいよ モコの攻撃は激しくなってきている。
われわれの正義の追撃の手を ゆるめてはならない☆
油断めさるな! なぜなら モコに洗脳されたヤツらは 気が狂っているからだ*
確かに 悲しいことに「あの3人は自演をしているのではないのか?」
という声を最近、あちこちで聞く。 それは 誤解と偏見だ☆
すべては 悪質なデマによるものだ。
まぁ 言いたいヤツらには 言わせておけばよい*
だけど くやしい! いよいよ われわれのモコへの攻撃は激しくなってゆく! ☆
常勝 あるのみ! 一歩も しりぞくなかれ! *
モコ派は はじめからウソを認めているようなものだ(笑い)☆
こういうのを「ゲスの勘繰り」っていうんだよ(爆笑)*
事実無根のデマは許されない!☆
ゲスの勘繰りと 被害妄想は許されない!*
モコ派はどうして被害妄想ばかりをするのかなぁ?☆
やはり 嫉妬をしているんですね*
モコ一派の大衆誘導は あなどれない!
モコ一派の巧妙に仕組まれたワナに気をつけろ! ☆
モコ一派の大衆操作、情報操作が野放しになっているから、
子どもたちの性犯罪が増えてきているのだ!
青少年への凄まじいかりの毒性を持ったモコの害毒を放置してはならない!*

138 :無名草子さん:2011/01/28(金) 02:01:44
さっと茹でて、さっと盛付け。さてなあに?

139 :無名草子さん:2011/01/28(金) 03:56:01
川で獲ったザリガニ

140 :無名草子さん:2011/01/28(金) 16:38:46
湯豆腐

141 :無名草子さん:2011/01/28(金) 20:15:30
家電マニア

142 :無名草子さん:2011/01/28(金) 21:36:51
はるさめ

143 :無名草子さん:2011/01/29(土) 05:32:16
ブロッコリー

144 :無名草子さん:2011/01/30(日) 14:49:19
海老

145 :無名草子さん:2011/01/30(日) 21:00:06
しゃぶ

146 :無名草子さん:2011/01/31(月) 19:21:02
天才細川茂樹

147 :無名草子さん:2011/01/31(月) 20:01:45
はるさめ

148 :無名草子さん:2011/01/31(月) 21:59:40
なすび

149 :無名草子さん:2011/02/01(火) 11:47:28
アスパラ

150 :無名草子さん:2011/02/01(火) 17:11:54
らっきょう

151 :無名草子さん:2011/02/03(木) 08:27:43
井上キモい
細川さん最高!

152 :*すべてのさびしい夜に~晴れやかな勝利を! モコ☆ :2011/02/03(木) 10:09:08
モコは 後ろからマ●コを突かれながら クリをこすられると もうダメ!*
超熟 熟女たちはウンコをする瞬間、ケツの穴が45mmまで開く!☆
でも モコは30mmが限界! *  ストロングマンは ステロイドマン*
モコはまだ小さなチ●ポをケツの穴に入れてこう言った…☆
「中で もう少し大きくなろうネ」と…* バイソンスミスは パイパンスマタ*
ムバラク大統領の顔は シバラク見たくない*
モコといえば「酒乱」で有名だった☆ 関西では、もう有名だ*
クラブに入り浸っていた朝吹は、酔っぱらうと
手当たり次第、周りの人間に抱きついてキスをしようとするんだ☆
相手が男だろうが女だろうが関係ないんだ*
あいつは「トニーコーポ出身だから一派内の目が厳しい」
なんて泣き言を並べながら、悪口を言っていたんだ。どれほど、悪辣な畜生社員か! *
ともかく関西の同志は、恩知らずの悪辣社員・いちぢくだけは
絶対に許さない☆  永久に悪名を残す*
あいつの極悪ぶりが厳しく糾弾されるのは、まだまだ、これからだ! ☆
目利きで有名な お笑い芸人 博多大吉は
芸人仲間から『大吉先生』と呼ばれている*
博多大吉は するどい目を持っている☆
そんな 博多大吉は前に深夜のテレビ番組で
「栗原あゆみが イイ!」と言っていた*
しかし 博多大吉は栗原あゆみを
近くで見た瞬間、肌や歯が汚れていることに 気づいた☆
本当に汚かったのだ*
たぶん 男遊びをして 私生活が乱れているんだろうなぁと
博多大吉は 感じた☆
昨日 放送された『ロンドンハーツの俺たちの女性アイドルNo.1』で、
博多大吉さんは「5人の好きな女性アイドルを選べ」と言われて
選んだ中には 栗原あゆみの名前は 入ってなかった!*
1位が 相原勇で…4位が 浅香唯で 5位が浅尾美和でしたよ☆
博多大吉に見捨てられた栗原あゆみ… かわいそう*
同じ 美女アスリートでも ビーチバレーの浅尾美和のほうが イイんだヨ☆

153 :無名草子さん:2011/02/18(金) 08:24:38
結婚おめでとう

154 :*世界に広がるモコ文化の華☆友の幸を願うモコに世界が大絶賛!☆:2011/02/18(金) 09:40:24
ゲイリームーアが ムア~ッとゲリをした!☆
ゲイリームーアに あやまんなさい!*  右チンポ ハイ 左マンコ!*
はい! 腰もって ケツもって~!☆  はるなア~イ!*
ブルーマンテン まんてんマンコモコ☆  
ブルマーはいたマンテンまんこモコ*  ブルマン!* ブルマン!*
シュシュポッポ♪☆ シュシュポッポ♪☆ ハイ! ゲリーライス! おかわりッ!☆ 
ドドスコスコスコ♪* ドドスコスコスコ♪* 
グレコローマンマンコモコ! ハイ!☆
なんと シンガポールでエリック・ クラプトンの公演を観覧していたのだ!*
贅沢きわまる豪遊ぶりだ! *
エリック・ クラプトンなど、アメリカの文化は 腐敗している!☆
ジョンチョルは 堕落している! * 思想汚染されている! ☆
それに比べて 糢糊正恩(モコ・ジョンクソ)は まことにスバらしい! *
モコ・ジョンイルは アメリカ帝国主義の犬 モコ・ジョンチョルを許さないであろう!☆
今に 容赦のない鉄槌が 下るであろう!* 下せ! 正義の鉄拳制裁!☆
モコは 行動の人だ! 大事なのは なんといっても行動だ!*
何だと! 構成員は「モコの奴隷」とでも思っているのか、こいつは☆
そんな言い分が、まかり通るのはモコ一派の鬼畜の世界だけだ*
結局、1審に続いて、高松高裁でも平成22年11月、モコ側が敗訴☆
モコに「未払い賃金」の支払いを命令する判決が確定した*
当然だ。 構成員の良心に付け込み、悪用し、不当な労働を強いる☆
「反社会的」「人権無視」も甚だしい*
こんなクソコテが、モコ一派じゃ、指導者だ☆  少しは恥を知れ!☆
モコ一派が全国各地で総崩れし、
社会から、どんどん見捨てられるのも当然じゃないか!*
モコがついに不祥事を起こしやがった!☆
モコこの大事な時期になんてことしてくれたんだ*
最悪の場合10年間の我々の努力が全て無駄になってしまうぞ☆
いや今回はそれどころじゃないぞ!*
下手したら全て消去される可能性だってある☆
即刻モコを破門すべきだ!*

155 :無名草子さん:2011/02/19(土) 20:26:16.24
バカばっかり

156 :無名草子さん:2011/02/23(水) 10:55:54.65
井上反省しろ

157 :☆痴漢! 無理矢理二穴同時挿入&中出しされた風紀委員娘モコ*:2011/02/23(水) 11:02:56.49
昨日の『東スポ』、『西村賢太、風俗3P』、読んだよ*
日雇いをしてたのは 20年前まで☆
著作物の収入で3000万円も収入があった* けっこう計算高いじゃん☆
そのうち 税金が900万円☆  セレブじゃん* うらやましい☆
それなのに家賃を4年間(100万円)も溜め込んでいた*
37歳でデビューして とんとびょうしで今に至っている*
西村は テレビや新聞、雑誌に出まくって 本も売れている☆
朝吹は ぜんぜんダメ…*
西村を評価できなかった二世作家 池澤は もう 選考委員を辞めたら どうかね?☆
答えが 出たな…*
コネで ぜいたく☆  格差社会…*  そんなものに 大衆は「ノー」を突きつけた!☆
これは時代の流れなんですヨ!*
そういえば…  高樹のぶ子も 西村を評価できていなかったなぁ…☆
高樹のぶ子も コネでのし上がってきた*
まぁ、二世作家みたいなもんだ*
高樹のぶ子の実父は 山口大学で生物学の教授を務めていた☆
児童文学者の那須正幹の二度目の妻は高樹の又従妹にあたる*
なんだか 朝吹の境遇と似ているなァ…☆ 西村を正当に評価できないワケだ*
こういう文壇貴族たちには 西村のような人間に這い上がってきてもらったら、
困るんだろうなぁ☆
モコの詩集を出していた出版社が最近、事実上、倒産した*
そういうニュースが流れた* 私も見た☆
「読売新聞」には「昨年11月30日に2回目の不渡りを出し、
今年1月4日付で銀行取引停止となった」と出ていたな*
モコの詩集を出版した会社は倒産状態か☆
モコと、くっついたところは、本当に悲惨な目に遭うな*
空恐ろしいほどだ☆

158 :*白鳥になれなかった醜いアヒル女モコ☆アヒルの口ばしでマン拡張☆:2011/03/05(土) 11:42:41.87
景気回復のためには戦争特需しかない!*
我々民衆は 軍事独裁政権を求める!☆
言論の自由なんか もう いらない!*
我々民衆が求めるものは 軍部によって作られる大本営発表だけだ!☆
戦時中は 贅沢は敵だ!* ケータイも 要らない!* 
愚民は 言論の自由を奪われて ナンボのもんなのです!☆
メディアによって熱狂的な世論を作り出せ!*
同郷軍同志会と名乗る団体よ! 突然 現れよ!*
マルクスの「共産党宣言」や「女工哀史」を焚書処分にせよ!☆
労働争議の女工たちのストの先頭に立っているものに鉄槌を下せ!*
共産主義の主張を新聞に載せるな!☆
デモ隊に空爆せよ!*
日本をチャイナに売り渡せ!☆
知識人を農村に追いやれ!*
真性モコ帝国 勃興に処して行くには強靭な精神が必要である!☆
これは国民に支那事変の長期化を覚悟せよということだ!*
戦争に反対したリベラル派は 軍閥政治の犠牲となって獄死されヨ!☆
エリートパンパン☆セレブパンパン モコを解放せよ!*
日本と支那の和平交渉をぶち壊せ!*
コミンテルンの指示通り支那事変を長期戦にもってけ~!☆
マスコミを支配して 世論を味方につけヨ!*
戦意高揚させヨ!☆ 大きな流れに巻き込め!☆
非戦闘員を殺害したというデマを封じろ!*
国民の間に生まれた不満を 何とか押さえつけろ!☆
日本に石油とフィギュアを売るな! 日本を孤立させよ!*
コミンテルンの手先を日本に招きいれろ!☆
日本を戦争に巻き込め!* 大きな流れを形成せよ!*
国民の熱狂を作りだし、日本を戦争への道に大きく踏み出させヨ!☆
ホンマに もう 狂っちゃったから、モコは何をやっても、おかしくなる!☆

159 :孤高の私小説家a.k.a社会派ラッパ- 基地外厨二病患者の三太郎:2011/03/07(月) 16:08:44.81
ヒロ生きろ

160 :無名草子さん:2011/03/29(火) 20:35:10.53
細川さん最高

161 :無名草子さん:2011/05/28(土) 00:03:55.57
細川茂樹は人間のクズ

162 :無名草子さん:2011/05/28(土) 02:46:22.54
↑名誉毀損で調査依頼しますた。麻木さんも訴えたからキミ、ヤバイよ。

163 :無名草子さん:2011/05/29(日) 02:24:55.99
書き込んだ奴、やっちまったな…人生オワタわw
この表現はアウト。PCや携帯のアクセス証拠取られ、相手にも報告され
忘れた頃に家や職場にも必ず出頭の連絡あるみたいだよ。
今誹謗中傷系の和解金はかなり高いから、マジ覚悟だな。。。

164 :無名草子さん:2011/06/05(日) 20:20:38.65
細川さんは最高のイケメンだよ

165 :無名草子さん:2011/07/05(火) 20:38:02.98
響鬼の小説書いてくれ~

166 :無名草子さん:2011/07/11(月) 02:06:50.29
岡田斗司夫は子供のころから軍歌が好きだったというから、歌詞から入る人なの
かもしれない。でも、個人的には「外人の歌う曲」であっても心に響く、というか
「いい」と思えるのだけど。俺、歌詞カードとかあまり読まないしなあ。日本人だ
からといって日本語しか理解できないわけではないのだし。そういえば、岡田斗司
夫は『スター・ウォーズ』の『インペリアル・マーチ』に歌詞をつけたことでも知
られるけど、あの曲は心に響いたのだろうか。作ったのは外人(ジョン・ウィリア
ムズ)ですが。

167 :無名草子さん:2011/07/11(月) 04:28:03.97
>>164
そうかな、一重すぎるのが笑えるんだけど
おしかった感じ

168 :無名草子さん:2011/07/13(水) 15:21:04.67
細川茂樹のアフレコ最高

169 :無名草子さん:2011/07/17(日) 10:38:59.21
553 名前:無名草子さん :2011/07/16(土) 00:04:40.03
紬「はーい、どなたー?」

唯「りっちゃんの友だちでーす」

紬「まあ! りっちゃんの友だちなら、私にとっても友だちだわ。
  さあ、入って入って。今、お茶とケーキを用意しますからね」

唯「わーい」


(30分後)


紬「まだまだお代わりはいっぱいあるわよ。遠慮しないで、どんどん食べてね」

唯「げ、げふっ……気持ちは嬉しいんだけど、これ以上食べたら破裂するよ……」

紬「まあ、それは残念ね。じゃあ、またお腹が空いたらいつでも来てね」

唯「うん、ムギちゃんありがとう! きっとまた来……って、あああああ!」

紬「どうしたの?」

唯「違うっ! 私はケーキを食べに来たんじゃなくて、お茶会用アイテムを借りに来たのです!」


170 :無名草子さん:2011/07/25(月) 13:21:18.72
【芝崎淳P】盗作屋・唐沢俊一189【大敗北】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/books/1311346621/

171 :無名草子さん:2011/08/05(金) 18:47:28.80
茂樹は神

172 :無名草子さん:2011/08/19(金) 20:54:19.13
小説版555は酷かった

173 :無名草子さん:2011/08/22(月) 20:08:27.99
細川さん最高

174 :無名草子さん:2011/09/13(火) 21:09:03.95
彼のアフレコが最高だ


2011/10/25(火) / 芸能 TB(0) CM(0)















Only the blog author may view the comment.


- Page Top -

ベストセラー

検索フォーム

カテゴリ

かなりお買い得です

安いです